tak’s interest

興味を持ったモノ・コト・ヒトをご紹介。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ボードゲーム】R-rivals アールライバルズ

ボードゲームは好きですか? 今日は1対1の真剣勝負を気軽に楽しむことができる『R-rivals(アールライバルズ)』というボードゲームをご紹介します。 タイトル R-rivals(アールライバルズ) ルール 赤の国と青の国で1枚ずつカードを出し合い、カードに書…

【サービス】ディズニーオンラインフォト フォトキーカード

皆さん、ディズニーリゾートは好きですか? あの非日常感がある空間がとても好きでたまに行くんですが、今日はそんなディズニーのサービスを1つご紹介。 グリーティングでキャラクター達と写真を撮ったりみんなでアトラクションで絶叫したりとせっかくの楽…

【ボードゲーム】犯人は踊る

ボードゲームは好きですか? 今日は手軽に推理や読み合いを楽しむことができる『犯人は踊る』というボードゲームをご紹介します。 タイトル 犯人は踊る ルール みんなで犯人を見つけるゲーム。 第一発見者のカードを持つ人からゲームを始め、順番にカードを…

【ボードゲーム】赤ずきんは眠らない

ボードゲームは好きですか? 今日は手軽に心理戦が楽しむことができる『赤ずきんは眠らない』というボードゲームをご紹介します。 タイトル 赤ずきんは眠らない ルール ①それぞれ獲得ポイントの違う絵札を配ります。(最初はじゃんけんなどで決定。2巡目以降…

【サービス】TOHOシネマズ シネマイレージカード

今回は大手シネコンTOHOシネマズのポイントカード【シネマイレージカード】ついて書きたいと思います。 みなさんは行きつけ(?)の映画館ってありますか??私は映画を観るときは基本的にTOHOシネマズに通ってるんですが、春頃に1か月間フリーパスを頂いた…