tak’s interest

興味を持ったモノ・コト・ヒトをご紹介。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【サービス】mineo プリペイドパック

月々のスマホ代高いなー。格安SIM興味あるけど使い勝手はどうなんだろう。と、気になってはいるものの手を出せずにいませんか? 今回は格安SIMを試してから契約できる【mineo プリペイドパック】をご紹介します。 筆者は普段、携帯電話(ガラケー)の他にi p…

【モノ】MAMORIO

ふと忘れ物してる気がするときってありませんか? 今回、ご紹介するのは『なくすを、なくす』をキャッチコピーに掲げる【MAMORIO】です。【MAMORIO】はAmazon Launchpad の 売れ筋ランキング1位の話題の商品(20178/8 22:00)なんですが、パッと見はただのタ…

【メモ】PlayStation4 Shareボタン

先日、PlayStation4を買った友人と話していたところ『Shareボタン使ったことない』と聞いたので【Shareボタン】でできることをまとめておこうと思います。 筆者は昨年末にPS4を買ってからFFやらキンハーやらドラクエやらをプレイしています。その際にお世話…

【ボードゲーム】ワンナイト人狼

ボードゲームは好きですか? 今日は有名なゲーム 人狼 を手軽に楽しむことができる『ワンナイト人狼 for iPhone』というボードゲーム(アプリ)をご紹介します。 タイトルワンナイト人狼 for iPhone ルール このゲームは平和な村に紛れ込んだ人狼を見つけ出…