tak’s interest

興味を持ったモノ・コト・ヒトをご紹介。

【自分の活動】写真旅行 ~ヒント編~

こんばんは!完済人です!(takは完済人という名前でラップをしています)
このページを見てる人は多分写真旅行という曲を聴いてくれた人かと思います!
 
▼まだ未視聴の方はこちらをチェック▼
写真旅行 / 完済人
 
曲の告知などでたびたび歌詞に仕掛けがしてあるよーってのを書いてきたんですが、ニコニコ動画での公開からもう再生数も落ち着いたので、あとは純粋なラップミュージックとして楽しんでいただくためにヒントを公開しました!
(仕掛けの正解にたどり着いた友人からは取っ掛かりがないから気付くのはなかなか厳しいとも教えてもらえたので)
自力で解くぜって方はここで回れ右をお願いします!
 
 
 
ヒントは全部で3つ!1つのヒントごとに改行をいくつか入れておきます!
では、ヒントをどうぞー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒント☆

f:id:kansai_777:20190308213017p:plain

まずはこの言葉に注目してみましょう!
どれも人生において大事なものですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒント☆☆

f:id:kansai_777:20190308213043p:plain

ヒント!というか、アドバイス
サビは仕掛けとは関係ないです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒント☆☆☆

f:id:kansai_777:20190308213102p:plain

最後のヒント!
なんだかややこしい言い回しですね!なんでこんな言い方にしたんでしょうか...
 
 
 
 
 
ヒントはここまでです!
ちなみに終盤にカメラ関連のワード散りばめてますが、そこも無関係です!
最後のヒントで気付いたら後は間違えることはないと思うので、自分で探す楽しみのためにこれ以上は言わないでおきます!
 
是非ぜひ仕掛けがわかったらネタバレはせずに動画のコメントにて『!』とコメントお願いします!
 
▼動画はこちら▼
写真旅行 / 完済人
 
ではでは、写真旅行を楽しんでいただきありがとうございまーす!